12月27日に行った1日セミナーの感想をアップしました。


2014年12月27日におこなったディケンズプロセス1日セミナーの感想をアップしました。

自分への決意を新たに出来た。
自分の今目指しているものが正しいと実感したし、
成し遂げる自信を得た。

刑部 秀範さん 

自然に決意が出来る居心地のいいセミナーでした。
でも行動は必ず変わり人生も変えられるパワーあふれるセミナーでした。
ありがとうございます。

笠松 法生さん

更にブレーキが外れ、どんどん進化して加速していきます。
多くの方の心に何かを気付かせ伝わるカウンセリング、
コーチングをしていき愛を与えたいと思います。

石橋和美さん

自分の本当の痛みと向き合い、それが本当に20年間続いてしまったらという
恐怖と痛みを痛感し、正面から向き合うことが出来ました。
新年に新たに、決断し、見てきた最高の景色、仲間、家族、仕事後は一つ一つ実現していくのみ。
今からワクワクでたまりません。

磯谷隆介さん

4月のセミナーズフェスタ以来のエネルギーの発散量でした!!
自分を止めていたものが「自分の設計図」だと思っていましたが、
本当は「その時のステート」が一番だったと気づきました!

毎日「Yes!」を良いながら身体を鍛えます!!

Y.Oさん 男性

明日から、具体的に実行できる目標が設定できた。

A.Iさん 男性

自分のボトルネックがわかり、自分の目標のために
明確に何をしなければいけないかが、決まりました。

S.Nさん 男性

自分のブレーキになることと向き合えたセミナーでした。
思ったよりブレーキになることが痛みでなかったのが意外でした。

人生は変わることの連続なのでここでどのように変わるかはよくわかりませんが
何年後かに振り返って気づくかもしれません。

H.Yさん 男性

何回もこのようなセミナーに出ているが、毎回新しい気づきがある。
このセミナーによって人生にブレークスルーが起きると思う。

K.Oさん 男性

すごくよかったです!
チャンピオンのセミナーは甘くないなと思いました。
(良い意味で)変わっていきます。
決断させられ、逃げ道をなくして、船を燃やして成長していくしかないと思いました。

自分の未来の良くない方のイメージは凄いひどさでした。
イメージングが長かったので、レバレッジの痛みが凄くあったと思います。

クリスマスキャロルをイブからしっかり見てきました。
映画よりもやっぱり最高によかったです!!

参加できて良かったです。またやって下さい!!
ありがとうございます。

M.Tさん 20代 女性

無料レポートはこちら

無料でプレゼント!

世界No.1コーチアンソニー・ロビンズから学んだ「人生を飛躍させる3つの鍵無料レポート」を無料でプレゼントしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です